SSブログ

マイルーラの口コミは?女性用避妊フィルムとレンデルス錠の通販!

マイルーラ.JPG

市販されていないマイルーラは、海外にある薬局のオオサカ堂から通販で買えます。マイルーラ米国版(避妊用フィルム殺精子剤)VCFは、米国では薬局などで販売されています。

性交渉の約15分前に膣に挿入するだけで有効成分のノノキシノールが、膣壁や子宮頚管部に密着して殺精子作用を発揮します。

6枚:1604円から(1枚あたり267円)

>>マイルーラの詳細



●マイルーラの口コミ

以前国内で売っていたマイルーラと比べ、フィルムが若干硬め(しっかりしている)で、刺激が少ない気がします。昔のマイルーラはペラペラで柔らかく、膣内への挿入時に指にくっついてしまう事が良くありましたが、この輸入版はとても入れやすく、まだ失敗したことがありません。


>>マイルーラの他の口コミ

マイルーラと同じ有効成分のノノキシノールを含有した錠剤もあります。今は販売されていないネオサンプーンループ錠の代替品となります。

10錠:1233円から(1錠あたり123円)

>>レンデルスの詳細



●レンデルスの口コミ

フィルムタイプも使ってみましたが、こちらの方が挿入しやすく、取り扱いやすい印象でした。行為の途中、すごく泡立つ?のでちょっと気になりましたが。。。お値段もこちらの方がお買い得ですし、数量も多いので、こちらの方が気に入りました。


>>レンデルスの他の口コミ

共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集
Copyright © 避妊薬を通販で購入 アフターピル通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。